2007年 07月 03日
Fusion 2007
ふー・・・なんとか帰って来れました。
e0059307_854786.jpg

木曜から月曜の朝にかけて終日、パーティー。というか、フェスティバル。 もう、Y君と知り合って、2年ぐらいになるが、出会った頃からこの祭りには絶対、一度は行った方がいいと、ひっきりなしに言っていたので、今回都合がなんとかあって、初参加。 Y君が2年間、僕にひっきりなしにすすめてただけあって、ありえないすごさ。 写真では今一説明がつかないのが残念。でも、簡単に説明すると、会場はベルリンから2、3時間車を走らせたところにある旧ソ連軍の軍事基地。 なので、会場の広さはかなり広い。その場所で、木曜から月曜の間、音楽やパフォーマンスが途絶えることなく盛り上がっている。 もちろん、会場の近くにホテルも旅館もないので、みんなテントを持参。高いところに登ると、だだっ広い風景の中に一部、テントだらけの風景。 そんでもって、いくつもの会場に分かれていて、テントで作られた会場や野外にデコレーションを施した会場など様々。 その各会場では、いろんなジャンルの音楽、ライブなどが繰り広げられていて、さらには、演劇、パフォーマンスや映画館とかもある。 外には、屋台も立ち並び、酒や食べ物がどこでも買える。でも高い・・・  そんな会場に集まるベラボーな数の人々。 そして、踊っている。 ただただすごいとしか言いようがない。 こんなところで友達とはぐれたらもう見つからないんじゃないのか?と思いきや、別に全く連絡を取ってなくて来てるとは思わなかった友達にまでばったりと遭遇する。 なので、適当にフラフラ歩いてると誰かに合う。 不思議なもんやな。 まぁとにかくこの期間中は朝まで遊んで日の出見てからテントに戻って寝る。もしくわ、寝ないでそのまま踊る、というのが普通。 なんか、あの物語、不思議の国のアリスの世界のよう・・・完璧現実離れしてる。 そんなところから今日帰って来た瞬間に、9月の展覧会のキュレーターから電話かかってきて、「明日、打ち合わせですよ」ってさ。。。いきなり仕事か。でも、頭切り替えるのに2、3日かかるかなぁと思っていたら、意外に気合いが入る。ということで、夕方から空手の練習にまで行った。うーん、たまには3、4日アホほど遊ぶのも逆に気合いが入っていいかもしれへんな。 あぁ、最後、食い物にあたって、下痢になったのを除けば、メチャクチャ楽しかった。e0059307_8451988.jpge0059307_8454824.jpge0059307_8461421.jpge0059307_8464147.jpge0059307_847752.jpge0059307_8472729.jpge0059307_8474629.jpge0059307_848435.jpge0059307_8483246.jpge0059307_8493424.jpge0059307_8495650.jpge0059307_8502759.jpge0059307_8504712.jpge0059307_8511274.jpge0059307_8513366.jpge0059307_852199.jpge0059307_8525824.jpge0059307_8531987.jpge0059307_8534575.jpge0059307_8565363.jpge0059307_94422.jpge0059307_942660.jpge0059307_94579.jpge0059307_952525.jpge0059307_95476.jpge0059307_96873.jpge0059307_963080.jpge0059307_965613.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-07-03 09:08 | Diary


<< せっせと      9月のお話 >>