人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 26日
プチプチ
今、日本ってプチプチブームなん?
プチプチ_e0059307_915459.jpg

なんかヤフーやらミクシーのニュースで見たんやけど、今更プチプチ潰すのがブームなん? プチプチをプチプチ潰すだけのためのプチプチシートがセットで売られてるらしいやん。ほんまなん? しかもあげくの果てには無限に潰すのを楽しめるグッズが出るとか。 写真がそれらしいねんけど。 でも、これはなんか違うよな(笑) あれは、潰すところが減っていくのも面白いんちゃうの? 潰すところがほとんど無くなって、まだあったときの喜びとか、全部潰した時の達成感とか。 それが、無限に潰せるって・・・なんか健康的じゃないよな。 外に出てまで引きこもるつもりか。でも、カウンターが付いてて潰した数が見れるようになってたら学校で流行るかもな。 「俺、もう5000個潰したでー!」 「あまいな、俺なんか2万個!」とか言って、授業中も潰しつづけて、先生に没収。 まぁそんなとこか。 別にいらんけど、どこまで触感が再現できてるかちょっと触ってみたい。

by mapping_yuki | 2007-06-26 09:02 | Diary


<< 9月のお話      Giftplatz#3 〜お知らせ〜 >>