2007年 06月 20日
修復作業
おお、すげー。
Youtubeのサイトの日本語版がついに登場した! でもなんか変な感じ・・・ ということは、Youtube利用者の日本人人口が多いというわけか。 確かに分かる。引きこもってやたらと動画を見まくるのって日本人が多そうやし。 といいながら、僕もその一人やったりする。
e0059307_7231370.jpg

今日はアトリエで先週ボロボロに破れたデカイ袋の修復作業・・・風が強かったというのもあるけど、大半はガキどもに破られたと言っていい。 袋の穴を新しいビニールの切れ端をあてがって溶接して穴を埋めていく。 こんな時ほど、このバカでかさに後悔する。なんとかならんもんか・・・まぁこればっかりは、公園や公共の場でやってる以上は仕方がない。 “それがいやならするな”という感じか。 まぁグダグダ文句いわんとせっせと修復。 さて、今週はどこでやろうかな。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-06-20 07:25 | Diary


<< 商品紹介      Giftplatz#2〜お知らせ〜 >>