2007年 06月 07日
掘り出しモノ
かれこれもう3年ほど前か。
大学の卒業制作の課題の1つに自画像ってのがあって、そのときに提出した作品。 自画像っていっても、絵じゃなくてパフォーマンスの映像なんやけど・・・まぁ何でもいいみたいです。とある僕の友人なんかは上野公園の似顔絵描きに描いてもらって提出したほど。 しかも、どんな作品でも大学が5000円で買ってくれるとのこと。 そうなれば、いかに金をかけないかって所に焦点があてられる(笑) まぁそれは良いとして、その映像の素材をこないだ久しぶりに日本に帰ったときに実家の段ボールからを見つけ出したので持って帰ってきてました。 それを再編集。 3年前に編集したものとはだいぶ違うと思う。まぁ見てみて。 
ちなみにタイトルは「tension」。 うーん、、、タイトル変えよっかなぁ・・・

[PR]

by mapping_yuki | 2007-06-07 23:41 | Diary


<< Görlitzer Park      見学 >>