2007年 05月 23日
インタビュー
暑い。
e0059307_454198.jpg

先週とはうってかわって、今週から本格的に夏モードのベルリン。しかも今日は少し蒸し暑い。まぁ日本ほどではないんやろうけど。 
先日、突然、前回の展覧会Momentの展示を見て是非インタビューしたいというメールが来た。なにやら、博士の論文の参考にしたいとかなんとか。 まぁそこまで僕にインタビューをしたいというなら、僕の方は全く持ってかまわんねやけど、僕なんかを素材にして単位が取れるのかが謎なところ。 しかも、僕の語学能力でどこまで突っ込んだ話が出来るのかも分からへんし。 まぁ、ものは言い様ということもあるから、僕がいくら分けの分からんこと言ったとしても、博士レベルならそれなりに書くんやろうなと思う。 ということで、彼女の家に伺った。写真は彼女の家の外観。 ボロいけど、いい味出してる。
会って、早速インタビューを始めた。 インタビューと言っても、ベルリンのことやから、まぁ適当に雑談かと思ったら、思ったより、ちゃんとしたインタビューで、会話を録音していた。 まぁでも、それくらいで、僕が話す内容は自分の作品にちなんだ雑談やねんけど。 とりあえず、言いたいことをベラベラしゃべったんやけど、果たしてどこまで伝わっているかが謎。(語学的に) それでも、話して後、彼女の感触はよかったらしく喜んでいた。 なんか良いアイデアが出て来たらしい。 それはよかったよかった。こんな僕ですが、お力になれて幸いです。
その帰り、昨日から自転車を改造中なので材料買い出しにホームセンターへ。 何が出来るのかはまだ実験段階なのでひ・み・つ。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-05-23 04:56 | Diary


<< オレンジな女      新作サイフ!近日入荷。 >>