2007年 05月 21日
新作サイフ!近日入荷。
土曜日。
e0059307_5521299.jpg

夜はダニエルのギャラリーでパフォーマンスのイベントがあるというのでぶらりと出かけた。 少し遅れてついたので、途中から見ることになり、状況が把握できず、なんやよく分からんパフォーマンスを見ることになってしまった。
e0059307_5531847.jpg
 
ちなみに、この2日前に、ダニエルに頼まれてこのパフォーマンスの舞台を作った。この舞台、そんなに大きくはないんやけど、ダニエルが用意した天板になる板が、、、薄い! 5ミリぐらいの厚みの板でどうやって人がのる舞台を作れってゆうんや。 相変わらず無茶なことを言いよる。まぁ、こないだテキストを英語に翻訳してくれた借りもあるので、ブツブツ言いながらも作ったんやけど(笑) そんな舞台はなんとかパフォーマンス終了まで持ってくれて一安心。 途中で底が抜けても面白かったかも知らんけど。
ギャラリーを後にして、Y君とその仲間たちがが主催するパーティーへ。 普段、夏場はサウンドシステムの屋台を引いて、野外でやっているんやけど、今回の会場は野外ではなく室内。とにかく、パティーが出来そうな場所さえあればどこでもパーティーをしてしまうという、すこぶるエネルギッシュ、アブラギッシュな奴ら。そんな夜は長いが、明日また朝っぱらからフリマに出勤ということもあって早めに帰宅する。

日曜日。
例のごとくフリマに出勤。 天気は良好。がしかし、天気が良好過ぎたら客足が少なくなることが判明・・・みんな天気がよくて温かい日には別のところへ出かけると予想。湖とかバーベキューしに行ったり、湖とかバーベキューしに行ったり・・・まぁでもここは辛抱して、地道にバックを売るとしよう。 
そうそう、YUKIバックシリーズの新作が出来ました。 今回の新作は財布です! お札も小銭もカードも入ります! まだ1つだけ実験でしか作ってないから今回は販売しなかったんやけど、これはヒットの予感。近日入荷予定! 入荷というよりかは、僕が作るだけなんやけど。
こんな感じです。
e0059307_554883.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-05-21 05:57 | Diary


<< インタビュー      ピンポン >>