2007年 04月 25日
奇跡のコラボ
さて、さて、
最近は、またもや引きこもり気味。バック作りに励む。今週の日曜はフリマに出勤予定。
 
e0059307_1049884.jpg

今日のヒット作。 奇跡のコラボ。 マリリンモンローとアディダス。
しかし、よく見ると、「ひったくり 気をつけて!」と書いてある。 何とも親切なバックを作ったなぁと自分で満足。まぁこういうのに限ってなかなか売れへんねやろな・・・
でもって、バック作りの合間をぬって新しいカタログ作り。 しかし、今回は、自分でプリントアウトするのではない。ちゃんと業者に出すことにした。なので、ようやく恐怖の印刷地獄からは解放されるわけです。というのも、これまで、例のカタログを500冊以上自分でプリントアウトして作ってたわけやけど、作業時間とコストが、どう考えても業者に出した方が安いし楽なことが判明。もちろん、遥かに奇麗にできるし・・・いまさら・・・気づいたんか・・・
まぁということで、新しいカタログは近日完成予定。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-04-25 11:05 | Diary


<< 奴ら      緑帯くん >>