2007年 04月 23日
おでこにウンコをのせても微笑んでそうなくらいおおらかな顔をしている。 
日曜日。
e0059307_11284669.jpg

わかるわかる。こんなにいい天気なら、公園でゴロゴロしたくなるのもわかる。
今日で日本でやっていた展覧会も終了。ということだったので、比較的朝早くに起きて、日本の展覧会場で行われるクロージングパーティーでベルリンにいる僕と生中継ムービーチャットを試みた。けど、いまいちうまく噛み合ず、断念して、気がついたらもう一度寝てしまった・・・壁紙張って、撮影の準備してたけど、残念。 で、再び目覚めて、近くの公園へ。
芝生の上をアザラシの群れのごとくゴロゴロしている。あるいはマグロか。それはちょっと違うか。そして全員、完全なる無防備。さりげなく近寄って、浣腸できるぐらい無防備。しかも、みんな気分はおおらか。おでこにウンコをのせても微笑んでそうなくらいおおらかな顔をしている。 まぁなんか、そういうのも必要やなと思う。 いつも、何かかから危険を感じながら生活すんのもどうかと思うし。 で、、面白いことに、このゴロゴロ人たちそれぞれがゴロゴロしている間隔をほぼ一定間隔を保ってるところが面白い。 おそらくこれぐらいの間隔を取った方が落ち着くんやろうなと思う。せっかくなので、そんなゴロゴロな群れに、さっき起きたにもかかわらず僕も、ゴロゴロしてみる。うーん、このほんわかした日曜のあほみたいな公園でなんかでけへんかなぁ。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-04-23 11:30 | Diary


<< 緑帯くん      人園 >>