2007年 04月 14日
そんな季節
ええ天気やで。ほんま。
e0059307_774044.jpg

普段は眉間にしわを寄せてそうなドイツ人のおっさんおばはんも朗らかや。 そんな季節。良い季節になったもんです。暖かいし。そろそろ、フリマの季節ですねぇー。来週あたりに休んでいたYUKIバックの販売もさいかいしますかねぇ。
さておき、
昨日の夜は久々にY君の家へ。 なんと日曜日からY君のアトリエでオープンアトリエの展覧会が始まる。 そんな訳でY君はアトリエでせっせと制作というか水張りしてた(笑) そんな彼に、日本からのお土産を渡す。 大仏のかぶり物。 これを見つけた瞬間、これはY君にもってこいと思った品。 案の定、大喜び。しかし、かぶってしまえば、喜んでる表情すら見えない無表情というやつ(笑) これからパーティーごとには欠かせない一品になりそう。
e0059307_782666.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-04-14 07:08 | Diary


<< ええで。ほんまええわぁ。うんえ...      掃除 >>