2007年 04月 11日
レミオロメンをルミネメロンという
さくら〜さくら〜
e0059307_6461997.jpg

ということで、ベルリンに戻ってきました。なんか変な気分です。慣れ親しんだ町に帰ってきてほっとした気分にもなるのが。それはそうと、家に帰ってくるなり、自分の部屋の汚さで一気に疲れる・・・3月の展覧会が終わってからすぐに日本に飛んだので、僕の部屋はあの日のままである。まぁ、部屋だけがごちゃごちゃしてるならまだしも、日本でやったこともゴチャゴチャ沢山ありすぎて一体何をしてきたのか分からんくらい。ということで、ざっと箇条書きでまとめてみたいと思います。

<日本でしたこと>
○結婚式のウエルカムボード制作
○運転免許更新
○兄貴とお買い物
○いとこの結婚式に出席
○おばあちゃんの一回忌
○おかんとパフォーマンス
○小・中学時代の友達と飲む
○高校の後輩が家に遊びにくる
○兄貴とウインズ(競馬)
○初めてのヤフオクで一眼レフを買う
○モデルを頼まれる
○連日連夜、飲み会
○生まれて初めてのカプセルホテル
○東京、本郷で展覧会
○僕の中の今までで一番大きいビニール袋を膨らます
○毎日展覧会場に出勤
○毎日映像編集
○兄貴と渋谷のクラブ(キャバクラではない)
○I博士と二人で池袋で花見
○計5回カラオケ
○トークショー
○電車の女性専用車両に2回乗ってしまう
○兄貴を真空パック
○9人まとめて真空パック
○DVカメラを買う
○レミオロメンをルミネメロンという
e0059307_7492991.jpg

<驚いたこと>
○何年ぶりかに家族3人そろう
○展覧会におとんと妹と弟も来る
○奇跡的な家族の食事
○亀有の発展
○フェロモン全員集合
○やばい選挙ポスター(外山恒一)
○2年ほどミクシーでしか話したことない人に出会う
○飛行機に預けた荷物が戻ってこない
○ベルリンに戻る飛行機にベルリンの知り合いも乗っていた
○山手線の1車両のドアの数が増えている
○ばくだん焼きの道頓堀支店がなくなっている
○秋葉原の電化製品の安さ
○2人フルちんで並んで記念撮影
○吉野家の牛丼復活
○渋谷のクラブでスタッフに3回怒られる
○展覧会の審査員が全然展示を見に来ない
○カボスでなんでもダウンロードできる
○カラオケに行って知らない曲が増えすぎている
○帰りの飛行機は意外に早い(ずっと寝ていた)
○新宿の飲み屋にぼったくられかける
○「笑っていいとも」に知らないやつが大すぎ
○Mac book proを買う

と、まぁざっと挙げるだけでこんなとこでしょうか。
さーてと、次の帰国までにはベルリンでもっとネタ話を作っていくかぁー!
e0059307_7502270.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-04-11 07:51 | Diary


<< 掃除      さよならニッポン >>