2007年 04月 01日
ドタバタJapan
ふー。
e0059307_0255244.jpg

約2週間の日本滞在を終えようやくベルリンに戻ってきました。 いやー、日本はやっぱり飯もうまいし、日本語通じるし、日本人の友達も多いしで、楽しい毎日でした。しかも今回は、帰国にあわせて展覧会まで出来たしで、良いことずくめでした! でも、すこし、忙しくてドタバタして会えなかった友達や、したかったけど出来なかったこともあるけど・・・まぁまたの機会ということで。
帰りのロンドンからベルリンまでの飛行機のなかでは、隣の席のやたら美人のロシア人のねーちゃんと話しに盛り上がったし。飛行機の中でも楽しく過ごせたし。
が、しかし、日本では、久しぶりにあった友達との連日の飲み会でお金を使いすぎて経済的にはひん死状態・・・ということで、時差ぼけもものともせず、家に着くなり、例のYUKIバックを持ってフリマに出勤。 数ヶ月ぶりのフリマでのバック売りを再会。ここでも快晴に恵まれて、フリマの雰囲気は既に夏。そして、バックの方も売れ行き上々! この調子だと、1ヶ月ほどフリマに出せばと、旅費が戻ってきそうやな。という感じで、帰ってくるなり、いきなりバタバタしてますが、改めて日本滞在記をアップしたいと思います。お楽しみに! 
[PR]

by mapping_yuki | 2007-04-01 23:51 | Diary


<< さよならニッポン      平日にオープニング >>