2007年 03月 29日
平日にオープニング
東京は本郷。
e0059307_218223.jpg

トーキョーワンダーサイトで、展覧会ダブルキャストが始まりました。ということで、今日はオープニングパーティーでした。 平日にも関わらず、沢山のご来場ありがとうございました。っていうか、平日にオープニングパーティーってベルリンじゃありえへんけど・・・どういう日程の組み方でこうなったのか謎。でも、これからが始まりなので、期間中は、会場内の作品である撮影セット(インスタレーション)で様々なイベントが繰り広げられ、映像の撮影、編集、そしてYoutubeに動画が配信されていきます。なので、ちょくちょく、いや、毎日でも特設サイトの方を覗いて見てください。こちらから→Double Cast
もちろん、会場の方にも是非来てください!
e0059307_2183036.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-03-29 02:19 | Diary


<< ドタバタJapan      明日オープン! >>