2007年 03月 28日
明日オープン!
いよいよ、明日は展覧会オープニング!→詳細
e0059307_1131434.jpg

一昨日、東京に着いてからは、亀有とお茶の水を通勤して、作品制作・展覧会準備。 この大阪、東京の一週間で、生活スタイルはすっかりジャパニーズ・・・良いのか悪いのか・・・
うーん。なんでかわからないけど、忙しい気分満載。 ブログを更新するペースも乱れてしまいます・・・
ともあれ、なんとか制作の方は片がつきました。 お時間あればぜひ明日は Double Cast放送局へ!!
e0059307_1133539.jpg

大阪、最後の日はいとこの結婚式。
二人の結婚を待ち望んでいた、夫の方のおじいちゃんが最後に飛び込みで語った言葉にはもらい泣き。 僕も、ささやかながら、ウエルカムボードを作ってプレゼントさせてもらいました。笑いあり、涙ありの良い結婚式でした!
[PR]

by mapping_yuki | 2007-03-28 01:21 | Diary


<< 平日にオープニング      大阪で >>