2007年 03月 15日
床〜その17〜
13日、最後の17段階目。クロージングパーティー!
e0059307_943354.jpg

最後はゆったりとくつろげるようにテーブルとイスに変形。そして、壁には今までの変形のドキュメントを上映。定点で撮影した約1000以上の写真を繋いでアニメーションのようになってます。まさに踊る床板(笑)。
 
e0059307_9463094.jpg

しかし、ギャラリスト、ダニエルが寿司を作ると意気込んでた割に、どたん場になってビビったのか、作るのをやめて、寿司を買ってきた・・・(笑)まぁ、それで正解だと思う。アイツが作る寿司は、はなから食えたもんじゃないと思っていたので・・・(笑)しかし、買ってきた寿司も公園のハトのようにみんなでつついて、一瞬で完食。 ってか、床の上に寿司を置いて平気で食事してるってのが自分で作っておきながらウケた。本当は床と同等、汚いですから(笑)まぁちゃんと拭いたけどね。
とにかく、最後の日もあってか想像以上の来場者。一体、何人来たのかサッパリ分かりません。とりあえず、買った24本入りのビールケース、3ケース分以上は来てくれたもよう。 かなり楽しく過ごせました。ありがとうございます。
e0059307_947214.jpg

e0059307_9475569.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-03-15 09:48 | Diary


<< 床〜その後〜      床〜その13、14、15、16〜 >>