2007年 03月 11日
床〜その13、14、15、16〜
まずは13段階目。
e0059307_12231562.jpg

e0059307_12234497.jpg

これは、“宇宙船みたい”といわれました。 うん、確かに僕もそう思った。

14段階目。
e0059307_12254053.jpg

積んだだけ(笑) っていても、なめちゃいけない。20枚ぐらい積んだあたりから結構シビアな仕事・・・結局最後は崩れてしまったんやけど。

15段階目。39アートの日。イベント3回目のコンサート。
e0059307_12571069.jpg

e0059307_1235456.jpg

e0059307_12391729.jpg

いやいや、これは楽しかったです。 コンピューターでの実験音楽を演奏してくれたニコラス君とのコラボ。彼の音楽のイメージと彼のイメージカラーの赤を照明に使い、極めつけにスモーク使っての演出。 今回はある人は“夢みたい”と。大勢の観客が来てくれて、色んな人と話しも出来ました。 ありがとうございます。おかげで楽しく過ごせました!

コンサート翌日、16段階目。
今日ももちろん一仕事してきました。昨夜の反動で、こんなことに。
e0059307_12401536.jpg

e0059307_1241166.jpg

実は、あまり固定してなくて、自分でも何処を固定したのか忘れてしまうありさま・・・気がつけば、「え!ここどうやって止まってんの!??」と自分で作っておきながら危なさに後で気付いて驚いてしまう。

いよいよ、残すところ火曜日の最後のイベント、パーティーだ。
といっても、ホームパーティー的に、最後は、みんなで何か料理を持ち寄って、食事でもしながら、お話しできたらなぁと思います。 そうそう、ギャラリスト、ダニエルが無謀にも寿司を作ると言ってるので是非、味見しに来てやって下さい(笑)
詳細はこちら→info
[PR]

by mapping_yuki | 2007-03-11 12:53 | Diary


<< 床〜その17〜      39アート >>