人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 06日
ジェンガ
もう火曜日やけど、土曜日の話し・・・
ジェンガ_e0059307_12394939.jpg

ギャラリーでひと仕事終えた後、Y君家へ。Y君が作ったパスタを御馳走になって、Y君家の同居人も含めてグダグダする。グダグダしてると、いきなりゲームが始まった。ジェンガをしようと、必死でジェンガを探す。 大の大人数人がジェンガを必死で探すという光景を少し引いて見ていた僕は大爆笑。 苦労の果てに結局見つからずで、とりあえずトランプ。 このトランプのゲーム内容は面倒なので説明はしないが、かなり笑える。 一通り、トランプで満足した後、やっぱりジェンガがしたいということで、もう一度ジェンガを探す。やった!見つかった! 引いて見てまた爆笑していた僕も内心はかなり嬉しい。 ということでジェンが大会。これはかなり緊張感がでる。 面白すぎる。こんなにジェンガをまじめに楽しんだのははっきり言って、初めて。今やってる展覧会の床板でジェンガでもするか(笑)倒れたら、大けが・・・さすがに笑えへんか。5ゲーム中、Y君は4回負ける(笑) ジェンガを満喫して、その日はおとなしく帰宅。
さてさて、また明日は床板と格闘か。
ジェンガ_e0059307_12403036.jpg


by mapping_yuki | 2007-03-06 12:40 | Diary


<< 床〜その11、12〜      床〜その10〜 >>