2007年 03月 03日
床〜その10〜
おっ!ついに10段階目!
e0059307_11475379.jpg

今日は映画上映会。という訳で、会場を映画館に変身させるべく、床はご覧の通り、イスに。イスと言うか、ベンチか。でもちゃんと、後ろのベンチは前のベンチより座席が高い(笑) 
今日の一番乗りのお客さんはこいつ。 猫。
e0059307_11485472.jpg

こいつはいつも作品を見に来ては徘徊して、僕が作業中に釘を落としては釘を追いかけて遊んでいるなかなか可愛いやつ。 何処から来るのか分からんけど、気がついたらいつも居る。 おそらく今回の展覧会の変身模様を僕とギャラリストの次に一番良く見ていると思う。 ただ、床を剥がした下がなぜか土になっているので、油断するとウンコするので要注意人物ならぬ、猫。 
今日は雨にも関わらず、作った席がうまるほどお客さんが来てくれました。で、肝心の映画は、「短編映画セットで、後は任せる」といって、ギャラリストのダニエルに選んできてもらった。DVD名は「Jam films」 わりと有名な日本人監督7人(僕はあんまり知らないけど)によるショートフィルムのセット。 なぜまた、こんなのを選んできたのかは、謎やけど、結構ウケる。なかなか面白かった。 おかげさまで、今日も楽しいひと時を過ごせませた。
ではまた明日。
e0059307_11493791.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-03-03 11:49 | Diary


<< ジェンガ      床〜その9〜 >>