人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 27日
床〜その6〜
床、6段階目の土曜日は、一回目のプログラム、バドミントン大会。
床〜その6〜_e0059307_0581468.jpg

いやー、楽しかったです。ぶっちゃけ、ここまでみんな乗り気で楽しんでくれるとは思ってなかった(笑)大盛況! ともあれ、 ギャラリーに来てバドミントンして汗を流す、なんとも奇妙な組み合わせ。夏場はみんな公園やどこかでスポーツしたりしてるとは思うけど、冬場はめっきり、という人が多いせいか、ここぞとばかり体を動かしていた。まぁふつう、自宅でスポーツできるスペースないしな。
 
床〜その6〜_e0059307_0585621.jpg

床〜その6〜_e0059307_0593322.jpg

床〜その6〜_e0059307_101118.jpg

そして、人けも引いてきた閉館時間まぎわ、8時頃にダニエル(ギャラリスト)が「5分外に出てくる」といって、出て行った。で、15分ぐらいたって、20人ぐらい観客を引き連れて帰ってきた。 なにやら、ちかくで別のオープニングがあったらしく、そこから引っ張ってきたらしい。 なかなか、良い仕事してるな(笑) ということで、8時まわってもバドミントン続行。
床〜その6〜_e0059307_105014.jpg

いやー良い一日でした!
ではでは、また次回!

by mapping_yuki | 2007-02-27 01:01 | Diary


<< 床〜その7、8〜      床〜その3、4、5〜 >>