2007年 02月 23日
九人九色
ども。
e0059307_12414635.jpg

今日ももちろん、ギャラリーへ制作に行ってたんやけど、2日連続でデジカメのUSBケーブルを忘れてしまい、床の変形の写真をアップできず・・・明日にはアップしたいと思います。
ということで、写真が無いので、先日、同居人から送られて来た写真です。
これは、僕等の家のまだ新しい頃、空っぽの状態の時。ちなみに、リビングと奥がキッチン。  っていうか、なんで黄色と赤で壁を塗るのかが理解できない。写真には無いけど、さらに、バスルームには青が塗られている。なんぼベタやねん。信じられへん。 まぁ9人もいれば、趣味・センスも十人十色ならぬ、九人九色。 おそらく、多数決かなんかで決まったんでしょう。でもって、今となっては、9人も住んでるので、なんやごちゃごちゃしとります。
e0059307_1245430.jpg

ではでは、明日も制作してきます。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-02-23 12:45 | Diary


<< 床〜その3、4、5〜      床〜その2〜 >>