人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 20日
自転車のチューブの使い方
おもい〜こんだぁら、試練のみーちーを〜
行くがぁ〜男の〜ど根性〜・・・
自転車のチューブの使い方_e0059307_10373474.jpg

今日は空手の日、少し休んでいた間に少し練習がハードになっていた。今日のメニューの内容は突き込みのスピードアップ。ということで、何処でこんな練習を知ったのか、漫画みたいな練習。 自転車のタイヤのゴムチューブを腰に付けて、もう1人がそのチューブの端を持って、そこからチューブに引き返されないようにできるだけ前へ突き込む。 上に載せた絵のとおりです。巨人の星かよ。まさか、ドイツでこんなことするとは思ってもいなかったので結構ウケた。自転車のタイヤのチューブもまさかこんな使い方されるとは思ってなかったやろうな・・・っていうか、そのせいで今日は結構疲れです・・・今でも後ろに引っ張れる感触・・・まぁ、なかなか良い練習でした。
さて明日は、ギャラリーで制作。 お時間ある方、遊びに来て下さい。

by mapping_yuki | 2007-02-20 10:38 | Karate


<< 床〜その2〜      終わって始まる。 >>