2007年 02月 15日
ポンコツgallery
今週から現場制作期間に突入。
e0059307_1182370.jpg

そのせいかどうか分からんけど、ブログを書くのを忘れてしまっていました・・・この写真の場所が今回の会場、ギャラリー"air garten"。 告知にギャラリーのWebアドレス、"www.airgarten.com"を付けたんですが、まだ開設しておらず・・・ギャラリストのケツ叩いてますので、しばしお待ちを。
で、制作ですが、いつもながら、制作と言うか、ガテン系の「お前は土建屋か!」と言うような仕事です。なので、引きこもってた時より疲れます。でも、昨日はその土建屋のバイトの帰りに空手に行ってもうくたくたです。気付けば風邪も治ってました。 
で、もってもちろん今日も土建屋してきたんやけど、夕方、日が暮れて、ギャラリスト、ダニエルがヒーターの電源を入れた瞬間に全部電気が消えて復帰せず。停電。  そんな訳で今日は早めに終了。 まに合うんか? 間に合う間に合う。大したことはない。 とダニエルに言うものの、ケツは叩く。 ほんま頼むで。まぁ前日とかじゃなくて良かったけど。と、今週に入って、てんやわんやな日々です。 そんなポンコツギャラリーやけど、制作はかなり楽しくやってます。 是非、土曜日のオープニングに来て下さい!!

少しさぼってしまったので、今日は、おまけの動画付き。
去年の夏に遊びでしたパフォーマンスです。

タイトル「air bag」
[PR]

by mapping_yuki | 2007-02-15 11:09 | Diary


<< 遊ぶギャラリスト      home party@Y >>