2007年 02月 12日
home party@Y
土曜日。
e0059307_9272363.jpg

ついにY君の家でパーティーが開催。 彼の家は6人で住んでいる。昨年の夏位から住めるような家じゃなかったところをいらない壁やらなんやらぶち壊したリノベーション住居。それが去年の冬にようやく完成して、ようやく生活に落ち着きを持ったところでドカーンとパーティー。まぁいわゆるお披露目会である。
e0059307_935819.jpg
そして、 そう、あのパーティー男であり、ガンジャ先生であるY君が主催者側のパーティーですごくないはずが無い(笑) 案の定、本当に“ここで日常生活が営まれているのか!?”と思うぐらいの装飾と音楽と人の山。 これでも、パーティーに誘う人は制限していたと言うから驚き。ダンスルームには土が一面に敷かれてあるし。なんてこった。
Y君自身の部屋もロフトも出来て、ほぼ完成。謎のBio栽培所兼研究所が後もう少しで完成とのこと。そして、ゆくゆくは、床をぶち抜いて、したの部屋(アトリエ)と繋げるという建築士もビックリ計画を練っている。らしい。 さてさて、これからの家の変化に乞うご期待。
そうそう、そして、約一年ぶりぐらいに彼にあった。
e0059307_9361854.jpg
あの例のパフォーマンス“ LUFTBAND ”でコラボレーションで袋の中に入って、ハーモニカを演奏してくれた人。この日も彼はひたすらピアニカ(?)で演奏。あまりに楽しそうに演奏するので、周りの人もつられて、その辺にあるビンや板で便乗するほど。そして、下では、みんなでワイワイガヤガヤと踊る。が、しかし、僕はその前の日から少し喉をやられていたので、少し早めに退散。。。といっても、5時やけど。 よし、明日から、仕事だー。
e0059307_9401029.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-02-12 09:40 | Diary


<< ポンコツgallery      Moment [Ausstel... >>