2007年 02月 01日
BVGからのプレゼント vol.2
くそぉ・・・
e0059307_11365568.jpg

BVGめ・・・またやられてしまった・・・今回は本当にすっかり忘れてて・・・あぁ・・・ふぅ...まぁベルリン在住の人にはこれだけで解るはず・・・
今日は、いつになく、引きこもってなくて、ギャラリーに行ったり、来たり、買い出し行ったり来たりで移動が激しかった。と、その帰りのこと。。。ホームの発車寸前の電車に駆け込んで、「なんとか乗れたぁ。ふぅ。」一件落着と思いきや、チケットを買うのを忘れていた。 あっ、と思うのもつかの間、奴らも同じ車両に乗り合わせていた。 今回はあっさり、撃沈。こういう時、このドイツの電車のチケット買わなくても乗れるシステムがムカつくよな。あぁ、おとなしく引きこもってればよかった・・・あまりにショックなので今日はこの辺で・・・日本の方には説明不足で申し訳ないです。
[PR]

by mapping_yuki | 2007-02-01 11:39 | Diary


<< 理想      引きこもりなヤクザ >>