2007年 01月 30日
引きこもりなヤクザ
引きこもってます・・・
e0059307_975527.jpg

そんなあなたに野菜丼。 まぁ要するに肉が無かったからなんやけど。苦し紛れにトマトを入れたのが失敗やった。いまいち。どなたか、トマトとご飯の組み合わせでめんどくさくない料理を教えて下さい。でも、トマト入りのチャーハンみたいなのとか、パエリアみたいなのは無しです。既によくやってるので。。。
最近は、外に出ても寒いし(今日はましやけど)、特に用もないので引きこもってゴソゴソしてます。3月に日本に帰ってする漫才のネタの打ち合わせをやったり、打ち合わせやったり。 外に出ると言えば、買い物と空手に行くときぐらい。 まぁ十分ですね(笑) といことで、今日は、久しぶりにデカイ買い物をしました。イスをかいました。まぁ何の変哲もないタダの木のイスです。写真を載せる程のもんでもないので、控えておきます。 しかし、2台買ったうちの一台を部屋に入れようとして、ドアにぶつけてしまい、さっそくイスの足を折ってしまいました。 うーんこれは困った。ということで、箱にもう一度入れて、買った店へ。
「これ、壊れてたんだけど。」とか言ってしまって、新しいのに交換してもらいました。 まぁ誰もが使いそうな手なんやけど、少しヤクザなことしてしまったなぁ、という気分です・・・この場をかりて謝っときます。
Entschuldigung...
[PR]

by mapping_yuki | 2007-01-30 09:08 | Diary


<< BVGからのプレゼント vol.2      あとがき >>