2007年 01月 27日
あとがき
今日は猛烈な雪吹雪でした。
そんな中、無事、展覧会は終了しました。 ありがとうございました。 是非、次の展覧会も来て下さい。 今後ともよろしゅうお願いします。

ということで、載せたかったけど、載せられなかったパフォーマンス等の映像作品を公開したいと思います。 なぜなら・・・ここで展覧かより先に載せてしまうと、みんな来てくれないんじゃないか?と思いまして(笑) お待たせしました、昨年度、2006年の映像作品集です。 このページ以外にも、カテゴリの「work」の方にも載せますので、そちらからでもご覧になれます。 また、デカイ画面で見たいという方は、「Youtube」の方にも同じものがアップされてるので、そちらからでもどうぞ。「Youtube」からは、「yukihiro taguchi」と検索すれば簡単に見つかります。
Youtube


[Domino]


[Pumpen-field work]


[LUFTBAND]


[Gift]


[Gift2]


[PR]

by mapping_yuki | 2007-01-27 07:12 | Diary


<< 引きこもりなヤクザ      大阪人バトン >>