2007年 01月 25日
不二家
不二家も大変そうですねぇ・・・
そりゃ、チョコレートに蛾が入っていて、「食べても問題ない」って言ったら、さすがにあかんよな。たしかに問題ないんかも知らんけど。
e0059307_11474276.jpg

ということで、うどんを食べる。 見た目がパスタみたいなうどんを買ったんやけど、このパッケージの写真ではちゃんと太いうどんで、茹でる前の状態はかなり細い。しかも、かなりしょぼいうどんの写真。 半信半疑、ホンマに茹でたらこんなに太なんのかい!!と思いながらも、さっそく調理。そして、そして完成。
結果、 太くならない。 やはりだまされた。くそう。最初は、湯で時間が短いと思って、ずっと茹でててんけど、いっこうに太くならず、うどんがのびる始末。 くそう。
ともあれ、出汁はちゃんと昆布で出しとったので最高!  しかし、泣く子もさらに泣く、必殺、素うどん。ホンマになんもはいってへんし・・・パッケージの写真に負ける程しょぼいうどんを作ってしまった・・・ くそう・・・ どうせなら、なんか入れたかった・・・今度は負けへんぞ。天ぷらうどんにでもするか。 あっ、大阪帰ったら、カスうどん食いに行こ。 三月後半、一緒にカスうどん食いに行く人募集! 
e0059307_11465666.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-01-25 11:56 | Diary


<< 大阪人バトン      寒 >>