2007年 01月 10日
アーティスト以前に男の子
昨日(もう一昨日になるか)は新年男祭。
e0059307_947451.jpg

と称する、日本人男性だけの新年会にアーティスト、開発氏に誘われて開発さん家へ。 やはり、アーティストが主催してるだけあって、来ていた人は全員、日本人男性アーティスト。 といっても、全員で8名程。 飲み会なのでなにか男料理と称する、おつまみを持参ということだったので、みんななんやかんや持ち寄る。 中には「人参まるごと」いうものもあった。既に、料理とはいえないけど、その料理といえないというモノ自体が男料理と捉える事も出来る。と、思う。 わからん。まぁ、かなりまともな料理もあったけど。 そんな、おつまみを前にして男祭は始まった。
おそらく、これを読んでる人は、“アーティストばっかりがあつまったら、やっぱり「美術」の話しに花が咲くんだろう”とか想像するかもしれませんが、それは間違いです。 確かに美術っぽい話しもしましたが、会話全体の10%あるかどうか・・・ アーティスト以前に男の子やし、男祭やからしかたないです。 しかしながら、かなり楽しめました。 ありがとうございます。2008年の男祭に向けてネタを仕込んでおきます(笑)

今日は、年明けてからの初空手でした。 押忍。
そして、明日は、今やってる僕の展覧会の営業日です。もちろん僕も出勤します。ただ、すごく開いてる時間が短いですが、都合が合えば是非いらして下さい。 コーヒー無料です。
詳しくはこちら→詳細
[PR]

by mapping_yuki | 2007-01-10 09:47 | Diary


<< 口から出任せてみる      あどれなりん >>