人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 08日
新年開幕戦! FIGHT CLUB!
ファイトクラブ開幕。(笑)
新年開幕戦! FIGHT CLUB!_e0059307_673235.jpg
新年開幕戦! FIGHT CLUB!_e0059307_682688.jpg
新年開幕戦! FIGHT CLUB!_e0059307_694880.jpg
新年開幕戦! FIGHT CLUB!_e0059307_6123689.jpg

昨日はY君の家というか、共同アトリエでボクシング。 Y君の友達がグローブを持ってきて、みんなで楽しく汗ばむボクシング。 なんか、色んな意味で熱い。 もちろん僕も参加しました。蹴り技の無い空手スタイルで(笑) なかなか良い運動になりました。 っていうか、年明け早々、新年の挨拶代わりにボクシングってのがキレてるねー。まぁ日本の羽子板して負けたら顔に墨を塗られるっていうのも負けてないけど。 で、今回初めて、動画をアップしてみました。 みんな見れてるかな?? わからんけど。画像は少し暗くてわかりにくいけど、闘ってるのはY君。 


by mapping_yuki | 2007-01-08 06:13 | Diary


<< あどれなりん      大入り >>