2007年 01月 08日
大入り
金曜日、展覧会のオープニング。
e0059307_491322.jpg

おかげ様々で、大入り満員でした。ギャラリーの人もビビってました。「オープニングでこんなに人が来たのは初めてだ」って。 来てくれた方、来れなかった方も心から御礼申し上げます。ありがとうごあいます。 ホンマに沢山の方が来てくれるのは嬉しい限りで、テンションも上がるんですが・・・僕自身、こういうのに慣れてないのかどうかわからんけど、すこしテンパってしまいます。っていうのは、誰と話せば良いか分からなくなるから・・・ 友達とか知り合い、その他初めて会う人とかせっかく来てくれてるから何か話したいって気になるんやけど、じっとしてれば良いものを、余計にウロウロしてしまって、疲れて結局、1人ですわってたりする・・・ まぁ、それでも少なからずは今回も色んな人と話しできました。 ありがとうございます。(でも、ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。)

しかしながら、今回もギリギリやったなぁ・・・
っていうのも、今回は展示で4台のテレビモニターとDVDプレーヤーを使ってるんやけど、テレビ一台が最後の最後オープニング1時間半前に、ギャラリストに「駄目だった、集められなかった。」といわれた。 そんなこと今さらいうなよ! ってな感じでオープニング直前に知り合いの家に突然行ってテレビを借りてきたわけです。 その知り合いもたまたま家に居てたからよかったけど・・・ 今回は、人が来るのを外で餅でも焼いてゆっくり待とかなと思ってたのになぁ。 甘かった。まぁそれでもギリギリ間に合って良かったです。 

展示風景はあらためて載せたいとおもいます。展覧会は26日まで!→ 詳細
e0059307_4102813.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2007-01-08 04:15 | Diary


<< 新年開幕戦! FIGHT CLUB!      ピスタチオ >>