2006年 12月 22日
師走。
師走と言えば立て看板。
e0059307_93563.jpg

ということで、立て看板を制作中です。ほぼ、完成です。後はニスを塗るだけ。 うーんっていうか、かなりかっこいい看板になりそう(笑) 実は、このグラフィックのデザインはおなじみのカキ君に依頼して作ってもらったもの。どおりでかっこいい訳だ。カフェの看板なんやけど、コーヒーよりもこの看板の方が売れそう。(笑) 出来上がったらまた紹介します。 

明日(っていうか今日)は、今やってる展覧会のクロージングですよー! まだ見てない方は是非ともよろしくお願いします。もちろん僕も出没します。 空手の先生と生徒達も来てくれます。 だから来て下さい。
[PR]

by mapping_yuki | 2006-12-22 09:35 | Diary


<< 松屋メニュー      チン! >>