人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 01日
今日の19時から
オープニングです。
今日の19時から_e0059307_21233219.jpg

写真は今回のモチーフと場所。 今回も6月の展覧会同様、地下です。 上はちゃんとしたギャラリーで、白い壁でいわゆる展示する場所になってるんやけど、地下は普段は使わないらしく、昔のレストランかバーか分からんけど、その跡が残ってる。 僕はどうも、いわゆる展示空間(ホワイトキューブ)が苦手なもんで、選べるなら、ついついこんな汚い場所とか、ガラクタがある方を選んでしまう。 なぜなら、たいていそう言うものを素材に作品を作ってるんで。 ともあれ、作業は昨日で終了。 最近、展示作業がスムーズに行くようになって、少なくてもオーブニングイにチ前にはひとまず出来上がる。まえまでは、オープニング数時間前、ギリギリまでかかってたりしてたけど。 手際がよくなったのか、手の抜き方を覚えてたのか・・・分からんけど。
チャリンコでの帰り道、街はすっかり、クリスマスムード。 はっ、クソどうでもいい。
展覧会は22日までです。インフォメーションはこちら→switch on the light before sleeping
今日の19時から_e0059307_21244583.jpg


by mapping_yuki | 2006-12-01 21:33 | Diary


<< 片道切符と8人の運転手      弟子募集 >>