2006年 11月 26日
トラウマ
洗濯して、洗濯物を干す時に最近つくづく思う。
e0059307_11242332.jpg

着てるものが黒か灰色ですねえ。
まぁ、これはこれで良いんやけど、たまに道で見かけるオサレな兄ちゃんとかが、派手な色のズボンとかはいてるのをみると、羨ましく思ったりする。 で、実際に僕もそういうのを買ってみると、結局1ヶ月もまともに着たためしがない。
浪人時代に絵を描いてた頃もそう。
巨匠と呼ばれるある画家の画集とか見たり、同じクラスの奴の絵とか見て、派手な色をうまいこと使って綺麗に描いてんなぁ、ええなぁ、と思ったりする。そんで、服と同様、僕も似たように派手な色使って描いたりするんやけど、それで評判が良かったためしはない。確かに、自分でも“いけてる!”と思ったことがない。なんでかわからんけど、あかんらしい。
まぁそれが僕らしい・・・
この洗濯物は、それのトラウマでこうなってしまったのか? 
[PR]

by mapping_yuki | 2006-11-26 11:28 | Diary


<< 弟子募集      赤の三角帽子のデカイ長ヒゲのおっさん >>