2006年 11月 23日
めっきりニョッキ
最近はめっきりニョッキ。
e0059307_9185021.jpg

最近まで、ニョッキの存在を忘れていた。このモチモチした触感がたまらん。まさに、餅の代用食。 正月になったら、これで雑煮とかお汁こ作ったろか。 まぁでも、まだ、餅の方がうまいけどな。あー餅食べたい。またこんなことを書いたら、どこかの誰かさんが餅を送ってくれることでしょう。楽しみにしてます。(笑)この存在を思い出してからというもの、いつものように、これしか食っていない。ハンブルクでは、本当に、これしか食っていない。しかも、忙しくなるとメニューを考えたり、買い物しにいくのも面倒になるので、まとめ買いすることもあってニョッキになる。茹で時間はやいし。 食後、気分転換にバーへ。
e0059307_9181225.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2006-11-23 09:19 | Diary


<< 赤の三角帽子のデカイ長ヒゲのおっさん      取付け係任命 >>