2006年 10月 20日
アホアホヘッドライン
視聴者のみなさん、こんばんは、アホアホヘッドライン、アホにゅーすの時間です。
今日のアホ社会アホにゅーすです。
e0059307_951219.jpg

e0059307_9392.gif
これは、かなり笑えました。ピカソの名画に肘鉄食らわしてますからなぁ。165億円の肘鉄でっせ。こりゃ、アントニオ猪木に肘鉄入れるよりも価値が高いな。そんでもって、見ていた友人がブログに書いて知られたって・・・書きたくなるもの分かる。 そのブログのヒット数とコメントがものすごい数になったはず。なので、僕も書いてみる。だいぶ遅いか・・・
しかしながら、どんな状況でそのピカソの名画に肘鉄を食らわす事ができたのかがかなり気になるところ。友人にどんな説明をしていたんだろうか? 肘鉄の説明が途中に入ったのか? んなわけない。おそらく、身振り手振りが大袈裟なアメリカ人のことやから、訳の分からん大袈裟なジェスチャーでうっかりぶつけたんやろな。それにしてもアホ過ぎる。
しかしながら、58億円で買ったものが、約10年で、3倍もの値がつくことにも驚きである。まぁ安い時でも十分桁が違うぐらい高いけど・・・やっぱ、金持ちは金持ちになるようにできているらしい。
で、肘鉄で、どれぐらい価値が下がるんやろうか?やっぱり、半額以下には、なるんかな。まぁでも、億以下はなさそう。あっ、良いこと考えた。 この肘鉄入れたオッサンとピカソのコラボレーション作品ってことで売れば良い。コラボレーションって言っても、一方的やけどな(笑)。
まぁ、絵の価値は下がったかも知らんけど、オッサンのネタの価値は上がったな(笑)
[PR]

by mapping_yuki | 2006-10-20 09:06 | Diary


<< 栄光      Hamburg >>