2006年 10月 04日
減量中
最近は、ほぼ毎日、必殺ペペロン。
e0059307_812161.jpg

やっぱりペペロンチーノが一番安いですからね。でも、かろうじでトマト入り。 というのも、最近になって立て続けに展覧会の話しが舞い込んできたので、それにかかりそうな交通費やなんやらかんやら考えると、やはり出費がかさむ。ということでペペロンなんです。まぁ言うならば、ボクサーの減量みたいなもんか。 僕さー、ボクサーなんよ。サブイな、違うか。
ということで、11月に二つ展覧会やることになった。なんでこう、年間を通して、まんべんなく入ってけーへんかなぁ。なんで一時期にガツガツッて舞い込んでくるんやろう? まぁ文句言える身分ではないので、そういう話しが舞い込んでくるだけでもありがたいので、もちろん引き受けさせて頂いたわけやけど。 一つは、ロッテルダム。もう一つは、ハンブルグ。いずれもベルリンじゃない。11月はちょっとした旅行になりそうやな。ともあれ、少し久しぶりに本業。(笑) 最近はバック職人になりかけてたので。ていうか、もうなってる。ついでに言うと、再来週にはまたもや空手の大会。しかもハノーファー。さてさて、楽しみがふえてまいりました。また近々、展覧会のお知らせします。
[PR]

by mapping_yuki | 2006-10-04 08:01 | Diary


<< 秋の新作      先生にツッコミを入れる。 >>