2006年 09月 30日
アホアホヘッドライン
視聴者のみなさん、こんばんは、アホアホヘッドライン、アホにゅーすの時間です。
今日のアホ社会アホにゅーすです。
e0059307_8491416.gif

被害者には悪いですが、これには笑ってしまいました。まず暴走族ネタがニュースになることにウケました。北海道冬季限定の暴走族。しかも、徒歩。徒歩です。すでに「走」ちゃうし! 「暴『歩』族」やん。なになに、「グループ名や自分の大声で叫びながら歩き回る」って・・・こいつらおもろすぎやし。でも以外にこれは健康的なんじゃないかと思ったりもする。非常にわかりやすい。“普段はおとなしいはずの少年、青年がキレて突然人を刺した”とかっていうより分かりやすい。見た目とうるささで誰でも「危険な奴ら」ってわかる。しかも、こういう奴らの方が以外にこれ以上やったら死ぬっていうことを分かってたりする。まぁそれでも、恐いんかもしらんけど。
うーん、これはおそらく観光名物になりそうやな。そういう冬季限定のグッズを売り出せばいいとおもう。キーホルダーとかポストカードとか徒歩族まんじゅうとか。「徒歩族散歩セット」として、特攻服とか木刀をセットで売るとか。おそらく外人にバカウケのはず。ありきたりな北海道の観光名所のポストカードより、そのポストカードで手紙が来た方がかなりウケると思う。

次のアホにゅーすです。
e0059307_8483498.gif


これも暴走族の次にウケた。茶髪とピアスやめたら1万円あげるアホな大学にウケる。ホンマにアホ過ぎる。「うちの大学は考えてることアホです。レベル低いです。」って宣伝してるようなもんや。義務教育とちゃうんやから、そんなこと、どーでもええやんか。と思う。そんなことするなら、試験の時にそういうやつは全員落とせばええやんけ。しかも、そんなことしたら、してなかった奴も1万円欲しさに次の日からやってきたりすると思う。絶対おるはず。(笑)上のニュースの暴走族がこの大学入って、指導に応じたら10万円ぐらい貰えるんちゃうかな。
そして、このニュースも、外人にバカウケのはず。

あー、アホ過ぎる〜。
でも、こんなアホなニュースをもう一度ブログで取り上げてる僕はもっとアホです。
それではまた。
[PR]

by mapping_yuki | 2006-09-30 08:50 | Diary


<< 先生にツッコミを入れる。      安もん >>