人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
ボチボチ良好
そして夏の週末。
ボチボチ良好_e0059307_4384648.jpg

土曜の夜はひたすら内職(バック制作)で、12時にパーティーにくり出す。Y君とその仲間達が主催する野外でのパーティー。Y君お手製のモバイルサウンドシステムを公園に設置してその場でパーティーという具合だ。もちろん、パーティーをすると言う許可は取っていない。それがベルリン(笑)。 その公園の最寄りの駅を下りて、聞いた道どおり向かうが、道を聞かなくても、駅を降りたら音が聴こえていた(笑)彼のパーティーには住所も地図も不要らしい。甘い蜜を辿るようにその音の方へ向かうと、既に結構な人の数でパーティーらしくなっている。まぁこんなこと日本では厳しいやろうな・・・Y君と合流して、ビールを片手に踊る。既にY君はついていけないぐらいのテンションの高さ。豆腐の角で頭をぶつけてもこうはならない。(笑)。中にはファイアーダンスをする人もいたりいなかったり。
ボチボチ良好_e0059307_439248.jpg
2時頃に2度目のPolizei(警察)が登場で残念ながら終了。まぁ無理も無い。2時まで出来たのが不思議でもあるぐらい。そのあとサウンドシステム(屋台)を引いて帰って行った。
ボチボチ良好_e0059307_4402032.jpg

そんな夜遊びをものともせず、今日は早朝からフリマに出店。今日も炎天下の中、接客応対。といっても、聞かれる事と、言う事はいつも同じなのでたいして語学力は必要なし。必要なのは値切られても断る勇気だけ(笑)。(値切られると直ぐに負けてしまう) 今日はおじいさんが1つバックを買って行った。パネルにカバンの説明書きに「リサイクル」という言葉を使ったのが効いたんか!? まぁともかく売れ行きボチボチ、反応良好。
ボチボチ良好_e0059307_441224.jpg


by mapping_yuki | 2006-07-31 04:41 | YUKI-Bag


<< オヤジファッションはこうして生まれた      夏のベルリンに気合を感じる夏 >>