人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
バシバシハチャメチャ
気がつけばベルリンのテレビ塔もようやくサッカーボールに変身。
バシバシハチャメチャ_e0059307_631779.jpg

そして展覧会も終わり今日はダダダッ!と片付けをする。パーティーの日は大勢の人が来てくれていたとは思えないほどの静けさ。しかもシトシトと雨が降っている。しかも、またもや少し寒くなる。こないだの桜がまたつぼみに縮みあがりそうやな。こんな風に書くと傷心と思われるのでこの辺にしとくか(笑)っていうかそんな情緒に浸ってられへんし。よし、次は5月の展覧会だ!5月は2つ展覧会。バシバシ行くぞー! その1つはサラエボプロジェクトの報告展がベルリンであるのでそれに参加。まぁグループ展みたいなもんか。なので、そのプロジェクトのメンバーがわんさかと10名ほど(?)僕の家に押し込められる。いったい何人で住むんや?? 約20人・・・噂の三好一家に勝てるかも知らん。しかも、6月、7月から部屋が空くのでそのための新しい同居人を募集している。今もリビングに部屋探しの人が訪れている。この家にこれからありえないほど人が出入りすることになる。この情景を見てこんな家に住みたい奴なんか相当変わってると思う。と、言うならば既に住んでる同居人も変わりもんということになる。ていうか僕もか・・・まぁ共同生活が苦手な人なら1日でじんましんが出るにちがいない(笑)さて、5月、6月はハチャメチャになりそうやな。(”ハチャメチャ”って久しぶりに使ったな・・・)

by mapping_yuki | 2006-04-30 06:03 | Diary


<< 散歩道      制作中2 >>