人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 24日
ちゅーりっひ。
またもや突然ですが・・・
ちゅーりっひ。_e0059307_1521259.jpg明日から、スイスに小旅行に出かけることになりました。まぁ突然といっても、先月ぐらいからきまってたわけで、ただ単にブログでお知らせしてなかっただけなんやけど。でも、今回は旅行というよりも手伝いで行くことになったんやけど。というのは、ベルリンに住んでる日本人の知り合いがスイス、チューリッヒのアーティストレジデンスに引っ越しするため、車の運転を手伝うということです。友達のY君も一緒に4人でドライブです。お願いされた二人をビビらすわけじゃないけど、久々の運転です(笑)笑い事ちゃうか・・・まぁ、ベルリンからチューリッヒまで約10時間ぐらいでしょうか?多分。もちろんY君と交代で運転です。でもって、その手伝いが終わったら、僕等2人で、その車を借りて1週間ほどスイス周辺を旅行する予定です。予定では、バーゼルの友達に会いに行くことになるでしょう。時間があればロッテルダムに続いて、またスイスの空手道場に道場破りに行くことも考えてます。まぁ破られに行くようなもんやけど(笑)そんな、どうなるかよくわからん小旅行なので、おそらく日記も今までのように毎日更新できなくなりますがご了承ください。何日か分まとめて一気に更新したり、しなかったり(笑)嘘嘘。インターネットが繋がれば更新します。でも、好評の(誰にや?)「週刊UMRÄUMEN」は来週休刊させて頂きます。でも、行く前に、ガサッと模様替えしてから行くかもしれません(笑)さぁて、楽しみやな。安全運転で行ってきます。

P.S 地図の上の1ユーロ硬貨の直径が約300kmです。

by mapping_yuki | 2006-02-24 01:52 | Diary


<< ニホンジンハ、      おいしい >>