人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 23日
(笑)
昨日のパーティーが嘘かのように綺麗に片付け。
(笑)_e0059307_6323151.jpg

いったい何人来たかわからんけど、結構来てたな。うん、来てた。来てくださった方、ありがとうございます。また、来れなかった方も、今度は是非来て下さい。まず、10時頃から既にリビングルームが人でいっぱいになり、酒を片手にみんな話しに盛り上がる。そして、同居人の部屋がまるまる空けてダンスルームに。さらに地下ではキッカー(サッカーゲーム)で熱戦が繰り広げられる。来ていた半分以上の人は初めて見る。誰が誰の友達だか話してみないと全くわからない。あげくの果てには僕も「誰に誘われて来たの?」と聞かれる始末(笑)こんな集まり方もなかなかないと思う。しかも、みんな良い笑顔。いいですね、笑顔は(笑)家庭には笑顔を絶やさないのが一番やね。昨日は半年分ぐらいの笑顔が一気に来たんちゃうか?(笑)ニコニコしてると(僕の場合はニタニタか・・・)昨日もまた何人か知り合いが増えた。よし、笑えば良いんやな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)これでまたどこかでバッタリ遇ったり、誰かと繋がる可能性が高くなったか(笑)よし、気を切り替えて明日から語学学校再開だ!!(笑)_e0059307_6335987.jpg

by mapping_yuki | 2006-01-23 06:41 | Diary


<< tot(悲)      パーティー生中継! >>