人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 05日
重層構造
重層構造_e0059307_9592048.jpg
先週から三脚(カメラ用)を探しているので、日曜のフリマを覗きに行こうと外に出る。しかし天気悪いなぁ、なんやねん、おい。と、ガタガタ思いながら近くのフリマへ。しかし、出店が少ない。あのいつものにぎやかさはどこへ行ったやら。客も少ないし。さすがに天気も悪くて寒いとそらそうか。外だと店を出すのもかなり気合いがいるやろうな。でも少なくても出てるだけでも凄いと思う。ともかくお目当ての三脚を探す。結果無し。無いと分かったら、すぐに帰る。あまり見ていると、必要ないものまで必要なものに見えてきて買ってしまうから。おとなしく帰って勉強することに。そして夜。(といっても4時頃には暗くなるから、いつ夜と言っていいのか最近分からない)今日本当は空手の練習は無いんやけど、ちょっと他の道場の練習に行ってみる。組手の練習だった。みんな良い動きをしていた。多分ここが一番良い道場だと思うけど、少し遠いので、考えてしまう。そして、今日も足の裏の皮がめくれた。最近、めくれまくっている。何枚あっても足りないぐらいにめくれる。皮の皮の皮がめくれてて、どれが本物の皮かわからない。こんなに皮も重層構造になってるのかと改めて思う。めくれてもめくれても、どんどん再生されていく。すごいなぁ。でもまたむける。またどんどん再生されていく。すごいなぁ。でもまたむける。またどんどん再生されていく。すごいなぁ。でもまたむける。こないだは足の裏の写真を載せて「汚い」と不評だったので今回はイラストで(笑)重層構造_e0059307_1002511.jpg

by mapping_yuki | 2005-12-05 10:04 | Karate


<< 幸せな黒板      その日は朝から夜だった。 >>