2010年 06月 16日
アボガド
e0059307_21243488.jpg

旬なのか、何なのか知らないけど、駅前の野菜・果物マーケットでアボガドが3つで1ユーロで売っている。しかも、程よくやわらかく、食べごろ。
これは安い、スーパー玉出の納豆3パック68円に匹敵する。
ということで、最近はアボガド三昧。アボガドサラダにアボガドクリーム・パスタ、アボガドサンドイッチ、アボガドにわさび醤油をかけてそれをご飯にのっける「アボガ丼」などなど。
ワールドカップ始まりましたね。みんなサッカー好きですね。頭の上に国旗をたてる人まで居るくらいだ。日本で頭の上に国旗を掲げてる人なんて、ハタ坊ぐらいしか思い浮かばない。
e0059307_21265423.jpg
e0059307_21274155.gif

しかも、おっさんと、ハタ坊のポーズがおなじだ。
[PR]

by mapping_yuki | 2010-06-16 21:29 | Diary


<< fusionとアルバイト      One drop >>