2010年 06月 04日
久々ベルリン。
おいーっす。
e0059307_8513283.jpg

久しぶりにブログでも書いてみよーっと。いやーというのも、最近あまりにも色んな人に「田口君、最近ブログ書いてないよね」って言われまくってるというものありまして。
そうそう、5月30日を持ちまして、30歳になりました。ちなみに30日まで日本に居て、30日の朝に日本を出たので、なんとベルリンに着いてもまだ30日!(※ベルリンは日本より8時間ぐらい遅い時差)ということで、日本とベルリンで2回も誕生日を祝ってもらいました(笑)日本で祝ってくれたケーキとベルリンで祝ってくれたケーキでも載せときます。日本で頂いたケーキは、なんと家紋入り。皆様ありがとうございます。いやー、こんな30歳がいて良いのかどうかという感じですね。僕が小学生の頃に思い描いていた30歳とは全然イメージが違うぞ。まぁええおっさんになったので、もう少しブログも更新しようかと思います。
e0059307_8525613.jpg
e0059307_8531821.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2010-06-04 08:53 | Diary


<< ガイド      洞窟 >>