2009年 10月 16日
香港ニュース
これはウケた。
e0059307_14431682.jpg

数日前に気付いたんやけど、香港の新聞、ニュースになってた(笑)
一人で撮影してて、で海に飛び込んだんやけど、目撃者が自殺と思ったらしく、警察に通報。飛び込んだ後、警察と救急隊が押し寄せて来た。事情徴収だけされてまぁ特に何もなかったんやけど。
で、数日前に展覧会にきてた人が「あ、もしかして新聞に載ってた、海に落ちた日本人って君!?」といわれて、ニュースになってたことが発覚。爆笑。
なんで、そんなことがニュースになるねん。しかも、記事には「自称アーティスト」と書かれてる(笑)こんなことがニュースになるぐらい香港も平和なんだな。?
まぁそれはともかく、お騒がせして申し訳ないです。。。
ニュース
e0059307_14423478.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2009-10-16 14:44 | Diary


<< 09. Nov. 2009 B...      おいっす。 >>