2009年 10月 11日
おいっす。
またもやご無沙汰してしまいました。田口です。って、僕のブログか。

実は先月の終わりから香港に来てまして、とにかく飯がうまいです。
今回は香港のギャラリーでのグループ展に呼んで頂いたんですが、ほぼ毎日ごちそうを用意してくれて、制作しに来たと言うか、飯食いに来た感じです。
その展覧会も昨日がオープニングでギリギリなんとか、お披露目できる状態にまでもって行けました。いやー、ハードでしたね。(毎回言ってるような気がするけど)
同じ参加作家たちとも仲良くなれたし、香港人もノリが良いいです。
e0059307_138175.jpg

日本で僕とおなじプロダクションに所属しているChim↑Pomというアーティストグループと記念撮影。
e0059307_1404235.jpg

今回の展覧会のキュレーター、長谷川祐子さんが到着して、会食。

今回も、19日まで滞在制作を続けます。香港に立ち寄られる方、お住まいの方は是非見に来て下さい。
詳細はこちら→info

あと、これまた報告遅れたんですが、現在日本、東京でも個展開催しております。
オープニングは終わってしまいましたが、11月までやってます。
この展覧会では、ベルリンに住んでから描きためたスケッチの一部を日本で初公開してますのでこちらもよろしくお願い致します。

個展:Überーperformative sketch
会期:2009年10月6日(火)〜11月7日(土)/
会場:無人島プロダクション
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-58-15 平間ビル3F
tel.: 03-3313-2170
Opening Reception : 10月6日(火) 6 - 8pm
Open : 1pm – 8pm
展覧会期中は、祝日以外無休
[PR]

by mapping_yuki | 2009-10-11 01:42 | Diary


<< 香港ニュース      Brasil >>