2009年 07月 28日
名前なんだっけ?
もう冬になりました。
日本が夏ならブラジルは冬だ。とかいう常識なんて知ってたとしても、全く実感ないわけで。
ということで、南米はブラジル、クリチバへやってまいりました。到着直後からひたすら雨というのもあるし、ましてや冬だけあって、確かに寒い。少しナメてました。でも、日本やドイツの冬に比べれば鼻くそみたいなもんやけど。
e0059307_2154738.jpg

今回は5th BIENALVENTOSULというクリチバで開催されるビエンナーレで制作、展示のため訪問。
このビエンナーレは、毎回、開催地を変えて行っているみたいです。僕もそういう事考えた事あったけど、やっぱり既にやってたんやね。それはともかくとして、作業予定の打ち合わせとか会場を案内してもらいつつ公園で見つけたこの動物。なんか図鑑で見た事あるけど、なんだっけ?しかも、普通の公園に普通にハトのように群がってるから変な感じ。足が短くて、からだが丸く、口がでかくて目がデカイ。ちょっとビーバーにも似てて、おとなしいから結構かわいい。晴れた日にもう一度こいつらにちょっかい出しに行こう。で、名前なんだっけ?
[PR]

by mapping_yuki | 2009-07-28 21:06 | Diary


<< Brasil      3.5t(追記) >>