2009年 06月 23日
もぅ、
先日、同居人が選挙のプラカードをはがしてきて、「落書きしたい!」と鼻息をあらくして言ってきた
e0059307_2125840.jpg

僕は全然、乗り気じゃなかったんやけど、結局口車に乗せられてしまった。みんなせっせと楽しそうに政治家の顔に落書きしてる。不思議なもので、普段全く絵なんか描かない人が、こういう時だけ必死に何か描いている。そんなやる気をかき立てる魅力がどこにあるのか僕には謎だとかなんやかんや良いながら、僕も描いている。しかも、今度それを元に戻しに行くと言う。みんなただのクソガキだな。
まぁせいぜい警察に捕まらないように。
e0059307_2126375.jpg

[PR]

by mapping_yuki | 2009-06-23 21:25 | Diary


<< うぉっ!      うぁーっ >>