2009年 05月 04日
いやいやいや、
頼みますよ。トルコ航空。
e0059307_9503919.jpg

昨日、展覧会のために韓国・ソウルに向かったわけですが、ベルリンからトルコ・イスタンブール経由でソウルに入るプランでして。いきなり、ベルリンからの出発が1時間程遅れていた。そのため、もちろん、イスタンブールに着くのも遅れて、イスタンブールーソウルの飛行機に乗り換えが出来なかった。ゲートに着いたら、係の人が「もう閉まってしまいました」って。いやいや、閉まってしまいましたじゃないだろ、おい。「あなたが遅れたから」とぬかしてきたので、すかさず「お前らが遅れたんやんけ」と怒。
すぐに別の便を探してくれと要求。しかし、その便は最終便。しかも毎日出ていない。
ということで、2日間ソウルに到着するのが遅れることになりました。

クレームをつけたかいあってか、ホテルはイスタンブールの5つ星ホテル。
でも、感想は、5つ星でこの程度かという感じ。着くなり、フロントのおっさんがあくびで出迎える5つ星ホテルに泊まるのもなかなか無いだろう。
色々含めて僕の評価は2つ星。
[PR]

by mapping_yuki | 2009-05-04 09:52 | Diary


<< なんとか、      いやいや、 >>